ガンダムSeed、Destinyの携帯待ち受け、壁紙、主題歌などをご紹介

ガンダムSeedファン

商品紹介

 

手堅い作りの作例や、わかりやすい製作の解説など、見てるだけでも楽しい一冊です。

ガンプラ好きな人、ガンダムSEED好きな人にはたまらないハズ。
これからマスターグレードモデル製作に挑戦する人も、入門書としてお勧めです。 

 

 

 

 

 

商品紹介

 

ファン待望のアイテムMG「フリーダムガンダム」が遂に登場!リアウイングの可動範囲は非常に広く、大胆なポーズ付けが可能となっているぞ!

両肩に展開する‘バラエーナラズマ収束ビーム砲’、腰部の‘クシィフィアス・レール砲’も可動、より迫力あるポーズを再現。

肩関節には前後・上下への広範囲ギミックを導入、より複雑なポーズジングが可能。

 

 

 

 

 

商品紹介

 

両手首の指は全て可動式で、ビックスケールならではのアクションが楽しめます。コクピットハッチは開閉式で、内部にはパイロットの「キラ・ヤマト」のフィギュアを再現。

武器はビームライフル、シールド、コンバットナイフ2本が付属。

シールドは2パターンの装着が可能。

 

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介

 

TVアニメ「機動戦士ガンダムSEED」に登場するストライクガンダムがソードストライカーを装備した『ソードストライクガンダム』の1/100スケールモデルが登場!

ソードストライカーは本体へ着脱可能。精密な外観ディテールを再現。肩関節が可動し、対艦刀を両手で構える事が可能。

1/20スケールで再現されたキラ・ヤマト(私服姿)のフィギア付です。

 

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介

 

「機動戦士ガンダムSEED」に登場する主役MS『ストライクガンダム』が精巧なディテールの1/100スケールMGモデル化。腕、肩、脚内部はフレーム構造と内部メカディテールを再現。大腿部外装は可動に連動してスライド可能、エールストライカー脱着可能(主翼は設定通り折り畳みが可能)です。

発進シーンを再現可能な、カタパルトを再現したディスプレイベースが付属してます。

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介

 

MGの1/100エールストライク譲りで(当然ですが)プロポーションはかなりいいです。ももの装甲のスライドや膝関節の可動範囲はPGのそれに近いですし、専用のスタンドがついている部分も評価できます。(この辺はMGのエールストライクと同様ですが)


部品構成に関しても、何も細工せず普通に説明書通りに組み立てるだけで、継ぎ目があまり目立たないものができるように、という配慮で作ってあるのが非常にわかりやすく、かなりキットとして好感が持てます。

 

 

 

 

 

商品紹介

 

ルージュは見事としか言いようが無いです。
特に脚の構造はまるで人間のようで、
プラモデルを知らない人も見て驚いていました。
淡いピンクも2色に分かれていて、巨大感が良く出ています。

箱を開けたときはあまりのパーツの多さにビックリしましたが、
作ると納得。他のガンプラシリーズに失礼ですが、
良い意味でもPG以外のガンプラはもう作れなくなりそうです。


値段が値段ですが、絶対に損はしませんので
是非購入して楽しんでみて下さい!

 

商品紹介

 

「機動戦士ガンダムSEED」に登場したザフト軍指揮官用MS"モビルジクー”が待望のキット化。
バックパックの大型ウイングスラスターは可動式。いろプラを使用しより劇中の機体色に近いカラーリングを再現。76mm重突撃銃、重斬刀、28mmバルカンシステム内蔵シールドが付属。

スラスターの曲線部分や特徴的な28ミリバルカンシールドなどとてもよく再現されています。色分けもほぼ完璧なので特に塗装する必要もありません。
墨入れをするだけでかなりリアルに仕上げることができます
解説書も同封されているので初心者の方でも簡単に組み立てることができます

 

 

 

 

 

 

商品紹介

 

量産型MS『モビルジン』がHG仕様で登場!武器は専用ライフル、ソードに加え、両脚へ取り付け可能なミサイルポッドが付属。

ライフルとソードは腰のアーマーへ取り付け可能。HGならではの細やかなパーツ分割とシールで機体色を再現。充実の一品です!作りはベーシックながら、足首にはHGUCザク風の関節が仕込まれており、見た目よりも接地は良好。
最近のSEEDHGにあるような引き出し関節などの可動至上的な構造でないものの、堅実にモビルジンと言うMSの魅力を出し切っている。
また頭部の色分けも芸が細かい。

 

 

 

 

商品紹介

 

「機動戦士ガンダムSEED」に登場した飛行型MSディンが作りやすい1/144スケールシリーズに登場!!

背部ウィングは可動、パーツの差し替えにより飛行形態も再現!両腰のガンホルスターへ武器を格納可能!初心者でも簡単に組み立てられる様シンプルなパーツで構成されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介

 

TVアニメ「機動戦士ガンダムSEED」でアスラン・ザラが搭乗する新ライバル機『ジャスティスガンダム』が1/144スケールHG仕様でキット化。

背部リフターはジョイントを可動させる事で飛行形態を再現可能。

2本のビームキャノン可動式、ウイングの展開、収納状態を可動再現。

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介

 

「機動戦士ガンダムSEED」に登場する最後のガンダム”プロヴィデンスガンダム”がHG仕様になって登場!!

特徴的なバックパックの『ドラグーンシステム』は可動、分離を再現可能!
ユーディキウム・ビームライフル、複合兵装防盾システムを装備しています。

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介

 

「機動戦士ガンダムSEED」に登場する『イージスガンダム』が1/144スケールHG仕様で完全モデル化!MS形態からMA飛行形態、MA攻撃形態への変形を完全再現。

いろプラとシールにより機体色を再現。

武器はビームライフルとシールドが付属。ビーム・ライフルとシールドは腰のサイドバインダーに着脱可能。

MA攻撃形態時の4本のツメはフレキシブルに可動。

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介

 

2本の巨砲を連結!!圧倒的火力を誇るバスターガンダムが全身可動のHG仕様1/144スケールでキット化!

両肩ミサイルポッドのディテールを再現。

従来よりモモの関節を増やした事により、大胆なポージングが可能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介

 

「機動戦士ガンダムSEED」に登場する『デュエルガンダム』がHG仕様1/144スケールでキット化!増加装甲である「アサルトシュラウド」が着脱可能。

全身の各関節にはポリキャップを使用。

全身イロプラとシールで設定色に近いカラーリングを再現。武器はビームライフル、ビームサーベル×1、シールドが付属。シールドは2パターンの装着が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介

 

「機動戦士ガンダムSEED」に登場したブリッツガンダムがファン待望の1/100スケールモデル化!右腕の武器「トリケロス」の槍は全て取り外し可能で放出状態を再現可能。左腕の「グレイプニール」はツメの開閉ギミックを再現、リード線と専用のスタンドで放出状態も再現可能。

足首は進構造により、オープニングなどで見るアクションポーズが再現可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

商品紹介

 

劇中では3DCGで描かれていたのでそのパーツ構成のトリッキーさにも関わらず「どんな形状か」というのが把握しやすかったのが印象深いが、これが模型として立体化された事により、組み上げていく過程で「さらなるデザイン上の再発見」がありかなり楽しめる。

例えば、 副砲(イーゲルシュテルン)がひとつひとつ別パーツでそれぞれの搭載位置。

主砲(ゴッドフリート)展開時には砲塔が艦橋より高い位置に来る事。

カタパルト展開時のストローク(滑走距離)の長さ。
などが印象深い。
このシリーズでどれを手にすればいいか問われれば、迷わずこの製品と言えるのかも。

 

 

 

 

 

商品紹介

 

EXモデルとしては珍しい2色成型となっています。ウイングやミーティアは白、メインは赤です。
ハッチは開閉し、ミーティアも取り外し可能でディテールが細かいです。1/1700スケールのフリーダム・ジャスティス・プロヴィデンスも付属しますが、さすがにミーティアは取り付け出来ません。(ガンダム3機の色付けは時間のあるときに、集中できるところでやりましょう)。


アニメでは何気なく観ていましたが、
手にとって構造的に攻撃力を見てみるのも面白いです。

 

 

 

 

 

ガンプラ(ガンダムSEED Destiny編)>>

inserted by FC2 system