ガンダムSeed、Destinyの携帯待ち受け、壁紙、主題歌などをご紹介

ガンダムSeedファン

ガンダムSeed Destiny MAD動画集

正論アズラエル

アズラエルさん正論ですw あの兵器は野蛮すぎるww この動画はやばす!

ガンダムSeed MAD OP キモス

だいぶキモスなOPw よくもまぁここまで加工したもんだ。

ごっつええSeed

赤レンジャイ(▼皿▼)ノ

いたずら電話

大佐・・・。 うひゅ〜〜〜!

アスランくんの居場所+鏡の国のミーア

たとえ性能よくてもあんなジャスティスには乗りたくないw あんなもんにはお前が乗れよ。ディアッカ・・・

マルキオ導師×サイ ガチホモ

マルキオ導師×サイのMS戦ありw ガチホモ画像w 極悪、だけどちょっとかっこいいサイw

MADいろいろ

ドラグーンシステムは要免許ですなw さすがのキラ様も初めてのストフリは扱いきれなかったようです。フォビドュン、プラントを救いましたw

こんな運動しなくても。。。

ディアッカ燃焼系


キーボードマニア神曲OP

これ聞いたら音ゲーやりたくなった。神曲です。

ムウ×マリュー

ムウ×マリューいぃ。。。BGMが泣けます。゚(うェ´o)゚。

ガンダムSeedプロレスリング

キラとクルーゼ隊長がプロレスデビューしたようですw
勝つのは・・・

ストライクプロヴィデンス

キラどうしてそんな格好を・・・w ラクスそれはキラじゃないよ〜w

カガリMAD

これぞ本当のMAD?!意味分からんけどオモロw

変態シン

なんじゃこりゃw

残念キラ様

少佐セクハラです・・・

うんこをさせないキラ

キラの本音

ずっとシンのターン

ドロー!モンスターカード!!ドロー!モンスターカード!!ドロー!モンスターカード!!

フリーダムvs汎用人型決戦兵器 修正版

綾波射撃精度高すぎだろw 地上から宇宙空間のポッド撃ち抜くって・・・

変態アスラン キラたんハァハァ

MAD動画ガンダム編へ>>

inserted by FC2 system