ガンダムSeed、Destinyの携帯待ち受け、壁紙、主題歌などをご紹介

ガンダムSeedファン

ガンダムSeed Destiny DVD後編

PHASE-29 FATES
PHASE-30 刹那の夢
PHASE-31 明けない夜
PHASE-32 ステラ

 

「ガンダム」シリーズにおいては、ヒロインと主人公が戦うのは運命(FATE)。だけど、ここまで激しい展開があっただろうか。ステラに新型の可変モビルスーツ・デストロイガンダムが与えられた。圧倒的な破壊力で大都市を破壊するデストロイ。キラは戦いを制するためにフリーダムガンダムで止めようとする。シンはステラがデストロイに乗っていることを知らずに戦場へ向かう。またしても、三つ巴。敵と味方がわかりあえたとしても、世界はそれを許さない。憎しみの連鎖を誰かひとりが止めたとしても、その憎しみは癒されたわけじゃない。まさに物語全体のターニングポイントとなったPHASE-29からPHASE-32を収録。

 

 

 

PHASE-33 示される世界
PHASE-34 悪夢
PHASE-35 混沌の先に
PHASE-36 アスラン脱走

 

ステラを守れなかったシン。怒りの矛先は直接ステラを殺したフリーダムのキラへと向かう。今までのフリーダムの行動を研究するシン。そしてとうとう対決の瞬間が・・・。前作SEEDのキラvsアスランを彷彿させるシンvsキラの全力ガチンコバトルは必見です。
一方で追い詰められたジブリールたちは、ヘブンズベースに逃げ延びていた。ジブリールを討つため、ザフトはジブラルタルへと集結する。ここでとうとう最新鋭ガンダムのディスティニーがシンに与えられる。アスランにはレジェンドが与えられる予定だったが、デュランダルのやり方に不信感を抱く彼は素直に喜べずにいた。そんな中、彼の身に危険が迫っていることを知らされたアスランは、偶然居合わせたメイリンと基地からの脱走を試みる。

 

 

PHASE-37 雷鳴の闇
PHASE-38 新しき旗
PHASE-39 天空のキラ
PHASE-40 黄金の意志

 

アスランとメイリン、二人の脱走を阻止するために2機の最新鋭機が出撃する。シンのディスティニーとレイのレジェンド。シンを必死に説得しようとするアスランだが、その声はシンには届かず撃墜されてしまう。
その後、ヘブンズベースも失ったジブリールはオーブへと身を寄せることとなる。そのころザフトの追撃を受けていたラクス率いるエターナル。その危機を救うためフリーダムを失ったキラはストライクで宇宙へとあがる。ここでとうとうストライクフリーダムの登場! 宇宙でラクスと合流したキラは、ドラグーンシステムを搭載した最新鋭機ストライクフリーダムを得る。新しい剣を手にしたキラの種割れ振りは鳥肌ものです。ドラグーンシステム超カッコィィです。

 

 

PHASE-41 リフレイン
PHASE-42 自由と正義と
PHASE-43 反撃の声
PHASE-44 二人のラクス

 

オーブの危機を知って、緊急発進するアークエンジェル。マリューは、ネオの拘束を解き、解放。アスランは、ザフトとの戦闘を前に下船するようメイリンに勧めたが、彼女はアスランと共にいることを選んだ。その頃オノゴロ沖では、デスティニーを食い止めようとカガリとムラサメ隊が奮戦。しかし、怒りに燃えるシンの攻撃が、アカツキのコクピットに迫る……! そのとき、宇宙から帰還したキラのストライクフリーダムが、間一髪でカガリを救った。
  キラはその場を引き受けるとデスティニーと激突!一方アスランは、ラクスが用意したインフィニットジャスティスを前に、激しく葛藤する。そんな彼に、ラクスはキラの言葉を伝える。「何かしたいと思ったとき、何もできなかったら……それが一番辛くない?」 アスランは友の思いを受け止め、自らの意志で戦うことを選ぶのだった。

PHASE-45 変革の序曲
PHASE-46 真実の歌
PHASE-47 ミーア
PHASE-48 新世界へ

 

「すべての人々のDNA情報を完全に解析し、その適性に合った職業に従事させることで、誰もが幸福に生きられる世界を作る」デュランダルが宣言した「デスティニー・プラン」。究極の「意思」の排除。完全なる統制社会の構築。いよいよデュランダルの本性が明らかに。そのプランに対抗するのは、インフィニットジャスティスを駆るアスランとストライクフリーダムを駆るキラ。デスティニーを駆るシンと、レジェンドを駆るレイは、デュランダルに対して、どういうスタンスをとるのか。
いよいよレクイエムを前にして、最終決戦がはじまるPHASE-45からPHASE-48を収録。意思の力は、意思を排除する力を超えられるのか。そして、シンとレイの意思は?

 

 

 

PHASE-49 レイ
PHASE-50 最後の力
FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜

 

大量破壊兵器レクイエムを止めよ! 伝説の英雄キラとアスラン。そして若きザフトのエース・シンとレイ。すべての決着をつけるときがきた。
絶体絶命の宇宙空間で一騎当千の最強のモビルスーツたちが全面衝突を果たす。熱く、激しく、燃える展開にココロ震える。モビルスーツは宇宙空間でクルクルと舞い、ありったけのレーザーを降り注ぐ。モビルスーツ戦と意外な結末を迎える、最後のPHASE-49からPHASE-50を収録。映像特典として全50話を再編集し、さらに「生き残った者たちのその後(アフターエピソード)」をも描いた、テレビスペシャル「FINAL PLUS ~選ばれた未来~」をも収録。これが真の完結。戦いはどんな結末を迎えたのか知りたい人にぜひ!

 

 

ガンダムSEED Destiny DVD前編へ

inserted by FC2 system