ガンダムSeed、Destinyの携帯待ち受け、壁紙、主題歌などをご紹介

ガンダムSeedファン

商品紹介

感想…素晴らしい出来です!
他のエクセレントシリーズに比べて動きはありませんが、
服の細部に至るまで丁寧に作られています。
ちょっと目のグリーンが明るいかな…と思いますが。。。

アスランファンの方は絶対×2買って損はないです。
まるでアスランが24時間そばにいてくれるような
感覚に大満足ですよ♪

 

 

 

 

 

 

商品紹介

DESTINYの主人公であるシン・アスカ、そしてSEEDの主人公であるキラ・ヤマトを差し置いて、アスランに続く男性キャララインナップを担うは我らがイザーク・ジュール!
本当に美麗です。なびくおかっぱといい、軍服の裾といい、涼しげな表情といい、もう文句なしです。

隣にアスランを一緒に飾ってあげたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介

ステラのポーズバランスが良いのでベースなしでも立ちます。
第1段を購入した方には気になるうなじ周辺の髪の毛ですが、こちらの第2段ではきちんと成形されていますし、綺麗です。
少々胸が大きいかな…?と感じましたが、それも健康的でかわいいかと。
顔の造型や表情は、まさにステラっぽい感じです。癒されます。
ただ、スカートの裏側の色が着色されていなかった事と、中に着ている水色のインナーの形が公式とはちょっとだけ違っていました。
欠点はそれくらいでしょうか…あまり気にならないとは思います。
第1段と比べてみても、かなりいい出来だと思います。
表情やポーズの他にも、服のしわや髪のたなびき具合も素晴らしいので、ぜひ手にとって見てみてください。

 

 

 

商品紹介

弾のボーイッシュな立ち振る舞いとは対照的に、
バルトフェルドの屋敷で着たドレスでの、女性らしい仕草での立体化となっています。
ドレスはパール塗装を施すことで身体のラインを際立たせ、
スカートはクリア素材を使うことで布の薄さを表現しています。
普段は見えないドレスの中もしっかり造形され、その脚線美は見事。
ポーズがおとなしめなのがいつものRAHらしくないですが、そこは恥じらっている表情で補えるかと。

フィギュア化を待ち望んでいたカガリファンに特におすすめできるものだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介

第一弾から三年。SEED三大ヒロインの一人フレイが現在の量産ものとしては最高レベルで立体化されます。

ラクス、カガリは明確に『敵軍の歌姫』『初々しい姫君』と第一弾と差別化が図られているにも関わらず、フレイは基本的に変わっていません。服装も初期私服、後期ザフト軍服ではなく、キラをカガリから一生懸命引き離そうと出来る範囲の男性の目を惹く格好(軍服を脱いだタンクトップ)での立体化です。

戦争の渦に翻弄されながらも自分の居場所を探して、懸命に生きようともがき苦しんだ彼女の笑顔を、その奥に隠された弱さを、カガミアワセの彼女を感じて欲しい作品です。

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介

ガンダムSEED DESTINYアクションフィギュアコレクション第1弾
『ルナマリア・ホーク』に続き、第2弾『ラクス・クライン』が
ついに発売されました。

第1弾のルナマリアの時は雑誌等で掲載された見本品よりも
製品版は劣化してしまった感が否めませんでしたが、逆にこの
第2弾のラクスは寧ろ良くなったように感じます。

顔が非常に可愛く仕上がっているので、ラクスファンの方には是非お奨めしたい一品です。
もちろん、そうでない人もどうぞ。

inserted by FC2 system