ガンダムSeed、Destinyの携帯待ち受け、壁紙、主題歌などをご紹介

ガンダムSeedファン

機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.TUPLUS   PS2版 購入はこちら

・アーケードモード
クリアするごとに選択コース選択が増えて、最大9コースから選択可能!
最後の9コース目難易度高すぎですw

各ステージクリア時に評価点がもらえます。最高ランクの「Destiny」をゲットすることで通常とは別ルートへ! 覚醒モード(タネ)をうまく使いこなして全ステージ「Destny」評価をめざせ!

・PLUSモード
連合vsZ.A.F.TUPLUSのオリジナルモード。
主人公のシン・アスカを中心とした人間関係をもとにステージ選択。各キャラとの「好感度」なる数値があり、好感度が高いキャラは他マップで援軍として登場する可能性あり。また好感度をMAXまであげると自キャラとして選択可能。好きなキャラを使用しまくってバリバリレベルを上げることも可能。
好感度を上げるポイントは、好感度を上げたいキャラが敵として登場した場合は撃破しないようにすることと、仲間として登録できたらなるべく一緒に出撃し、守ってあげること。

逆に全員と敵対関係ってプレイスタイルもありw
自分だけのオリジナルDestny人間関係をつくりあげてください♪

・ギャラリーモード
一定条件をみたすことで、サウンドやムービー、キャラクター情報をGETできます。
ゲームをやりこむほどにあつまっていく。めざせギャラリーコンプリート!

・対戦モード
アツイ!!!
ガンダム好きな友達と、ガンダム系BGMをかけながら対戦すると燃えること間違いなし!
原作の名セリフを思わず叫んでしまいますw

機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.TUPLUS   PS2版 購入はこちら

「連合vsZ.A.F.TUPLUS」の攻略本もどうぞ↓

機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T Portable

人気のvsシリーズをPSP用に移植! ↑で紹介した「PLUS」と比べると使用機体が少なかったり、画質が多少落ちていたりといった不満点はあるが、PS2と同様の性能をPSPに求めるのは酷か・・・と納得できるレベル。

ただし操作性、スピード感はバッチリ!!! PSPで携帯しながらあのスピード感が味わえます。またPLUSと比べて射撃武器の残弾数やチャージ時間が微調整されている点も○。

また最大のうりは対戦・協力プレイでしょう!PSP版なら通信プレイなので、あのウザったい画面分割からさようなら!です♪

 

 

 

 

 

 

 

SDガンダム G GENERATION SEED

おなじみのGジェネSEEDバージョン。
ストーリーは大きく分けて、SEEDモードとGジェネモードの2本立て!

SEEDモード
原作の通りにストーリーが進んでいき、Gジェネ名物の超高画質ムービーも健在。キラ×アスラン、キラ×ラウ、オーブ戦などなど・・・ 名シーンが満載です。
SEED好きはかなり楽しめる内容になっていると思います。

Gジェネモード
1年戦争ジャブロー攻防戦からはじまり、逆シャアなどガンダムシリーズのポイントポイントのショートストーリー的内容。そこが良い点なのかもしれないが、逆に一貫性がないように感じた。1ステージごとの超ショートストーリーって感じかな。
しかも内容が結構強引。ジャブロー攻防戦なのに0083小隊?! しかもアプサラスまで・・・。ジャブロー攻防戦っていったら、アムロ×赤ズゴックのシャアってのが見所なんじゃないのか?! その後もこんな感じで、ちょっとがっかり。。。

ゲームの難易度的には結構やさしめ。Gジェネの売りであるオリジナル部隊の編成や、MS設計、開発、改良などSEEDの世界観に浸りながら楽しめるため、SEED好きな人やGジェネ初心者はこの作品からスタートするのがいいかも♪

超高画質ムービー満載で、SEED好きな人なら買っても損はないと思います。

 

機動戦士ガンダムSEED シネマタイピングゲーム 1 + 2 完全版

本編アニメーションと新録音によって名場面の数々を再現。人気声優陣による登場キャラクターのショートストーリーボイスも収録。
本編映像集としても十分に楽しみる内容。この1本でSEEDの世界が完結!!                    カスタマーレビュー By みのっち
商品内容を見て、タイピングソフトというよりもSEEDのダイジェスト版の気持ちで購入しました。が、タイピングとしても十分楽しめます。ストーリーはマリュー艦長の日記という設定にしてあり、タイピングは戦闘。SEED内のセリフや単語が出てきます。レベルとしてはガンダム用語があったりして少し難しいかな。でも随所でTVと同じ声優さんの音声が入っていてとても豪華。CGやMOVIEをコンプリートする!という楽しみもあり、SEEDが好きな私はこの価格で、とすごく満足しています。

  inserted by FC2 system