ガンダムSeed、Destinyの携帯待ち受け、壁紙、主題歌などをご紹介

ガンダムSeedファン

ガンダムSeed、Destiny登場人物

キラ・ヤマトのプロフィール

人種 コーディネイター(1世代目)
誕生日 C.E.55 5月18日
年齢 16歳→18歳
星座 牡牛座
血液型 A型
身長 165cm→170cn
体重 65→58kg
キラ・ヤマトの脳内はこちら

※「→」はSEED DESTINY時のデータ

まずプロフィール見てビックリしたのは、全大戦からの2年間で身長は5cm伸びてるけど
7キロもダイエットしたのねw さすがスーパーコーディネイターキラ様です。
ガンダムSeedの主人公にして究極の遺伝子操作を受けたスーパーコーディネイター。
ふとしたキッカケで戦闘に巻き込まれ、ストライクのパイロットとして苦難を経て大きく成長する。 一般的な見方をすれば、大きな力を持つが争いを好まない心優しい少年という捉え方もできる。 が、一方ではキラと関わりをもったカップルはことごとくキラに奪われるか、殺されているw
まず1人目はサイの婚約者であるフレイを、力ずくで奪い取る。証拠画像はこちら
フレイとの関係が微妙になってくると今度はアスランの婚約者ラクス・クラインを狙いにかかる。
徐々にラクスとの距離を縮めながら、最終回でフレイとはさようなら〜。そしてここからスーパーコーディネイターキラ様の本領発揮!そして見事アスランからラクスゲット〜!戦争終結後はオーブでラクスと同棲生活。
3人目はバルトフェルト。自分以外のカップルは認められないキラは二人の乗るバクゥに対してストライクのアーマーシュナイダーを脳天直撃!砂漠の虎バルトフェルトはここで恋人のアイシャを失う。。。
4人目はカガリ。地球連合側につくか、つかないかで分かれていた国の意見をまとめるためにユウナとの結婚を決意!しかしここでも自分以外のカップルは認められないキラ様登場!国家元首の結婚式へ最凶兵器フリーダムで乱入し、カガリを無理やり誘拐していく。フリーダムの前では何もできないトダカ一佐。。。ただ敬礼をするしかないのでありました(TЗT)\
5人目の犠牲者はシン。前大戦のオーブ戦の際にフリーダムの流れ弾でシンの両親を奪ったキラ。今度はシンといい関係になってきたステラを・・・。゚(うェ´o)゚。 シンは必死にステラを説得し頑張っていたのに、そんなラブラブは許せないキラは、説得のスキにデストロイのコクピットへビームサーベルを一突き!!! あ〜あぁ。。。w  やりたい放題のキラ様なのでした。

アスラン・ザラのプロフィール

人種 コーディネイター
誕生日 C.E.55 10月29日
年齢 16歳→18歳
星座 さそり座
血液型 O型
身長 170cn→174cm
体重 63kg→60kg
アスラン・ザラの脳内はこちら

※「→」はSEED DESTINY時のデータ

プラントの元最高評議会議長、パトリック・ザラの息子。戦争の発端となった「血のバレンタイン」で母を失っている。

正義感が強く、仲間思い、容姿端麗といいことづくめなのだが、優柔不断な面がある。

ザフト軍に所属していながら幼馴染のキラと出会ってしまい。あたふた・・・。そんなおかげでニコルさよならw

優柔不断さは2年後、Destinyの世界になるとさらに磨きがかかってくる。特に恋愛面での優柔不断さは半端なし!

ラクス、カガリ、ルナマリア、メイリン、ミーアみんなアスランに対して好意を抱いていたにも関わらず、アスランの優柔不断さからどれも中途半端。

さらにはザフト軍基地から風呂上りのメイリンを連れ出してグフでラブホテル「アークエンジェル」へ脱出しようとするがシンのディスティニー、レイのレジェンドに撃墜されるΣ(ノ∀`*)アチャー

ZAFTから脱走するときも、迷いさえなければデュランダル議長からレジェンドを強奪してアークエンジェルに合流できたのに〜。アスランがレジェンドでドラグーン使いまくるとこみてみたかったなぁ〜。

そんなアスランの頭の中を覗いてみたら、「金」の文字がたくさん。。。! アスランには女のことなどどうでもよかったのだろうか・・・。 ただどこの軍が一番高い給料をくれるのか。それがZAFTなのか、地球軍なのか、アークエンジェルなのか。ただそれだけであるw

フレイ・アルスターのプロフィール

人種 ナチュラル
誕生日

C.E.56 3月15日

年齢 15歳
星座 魚座
血液型 A型
身長 162cm
体重 53kg
フレイ・アルスターの脳内はこちら

地球連合軍のアルスター事務次官の娘。コーディネイターに対して偏見を持っており、

フレイの父がザフトに殺されてからはなおさらその思いが強くなる。

「コーディネイターなんて、みんな死んじゃえばいいのよ!」

「コーディネイターのくせに馴れ馴れしくしないで!」

「アンタ!自分もコーディネイターだからって本気で戦ってないんでしょ!」
などなど、悪女発言多数。さらに第16話にてコーディネイター殲滅のためにキラを寝取る。このときの映像が放送後問題となる。

が、監督の福田己津夫氏はDVDのスペシャルエディションにおいて、このシーンをさらに強調w 何を考えとるんだ・・・。

15歳、16歳っていえば中学3年生〜高校1年生でしょ? みんな結構激しいのね。ベットシーンでもキラは種割れ(覚醒)したのだろうか・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

シン・アスカのプロフィール

人種 コーディネイター(1世代目)
誕生日 C.E.57 9月1日
年齢 16歳
星座 おとめ座
血液型 O型
身長 168cn
体重 55kg
シン・アスカの脳内はこちら

中立国オーブに住むコーディネイターだったが、連合軍のオーブ侵攻作戦で家族を失う。
両親はナチュラルで、シンはコーディネイターの第1世代である。

家族を失い失意のうちにプラントに渡り自らザフトに入隊する。

MSの操縦能力はコーディネイターの中にあっても群を抜いており、ザフト新型MSインパルスのパイロットに抜擢されたほど。

本来は快活で心優しい少年だが、地球軍とその侵攻を許したオーブそしてフリーダムへの怒りを隠そうとしない。

ベルリンでの戦いではもうちょっとでステラをものにできそうだったのに、キラのフリーダムにステラを殺されてしまう。。。

キラ許すまじヽ(`Д´)ノ 最後はルナマリアといい関係に・・・(;´Д`)ハァハァ ええのぉ〜。。。

Destinyの主人公のはずなのに人気投票ではキラ、アスランに大きく差を開けられる。

inserted by FC2 system