ガンダムSeed、Destinyのラクス・クライン携帯待ち受けをご紹介


ラクス・クラインの曲

Fields of Hope
Destinyでユニウスセブンが地球に落下したときにかかっていた曲です。歌い手はもちろんラクス様(声優:田中理恵)
なんでこんなに映像と歌がマッチしてるんでしょ。。。。゚(うェ´o)゚。

静かな夜に
ラクス・クラインの代表曲。しんみりと癒されます。

水の証
この曲は本編のどこで使われてたんだろ? でもいい曲です。
ラクス様のパンツが・・・

Quiet Night CE73
ミーア・キャンベルのライブ曲です。ラクス・クラインじゃあないけど、声優一緒だしいいでしょ(*´艸`)ムププ

Emotion
ミーア・キャンベルの曲です。どうもMAD動画を見た後、ミーアがステージ上で踊ってるのみるとデュランダル議長に見えてしまう・・・w

ラクス・クラインとは

プラント最高評議会議長シーゲル・クラインの一人娘でありまた、美しい声を持つ歌姫としてプラント国民の間では絶大な人気を博している。その影響力もあってか、本人の意思とは別にユニウスセブン追悼慰霊団の代表を務めるなど公的行事にも度々参加していた。

プラント国防委員長パトリック・ザラの息子アスラン・ザラの元婚約者でもあるが、これは両者の意思ではなくプラントの婚姻統制と両者の親同士の政治的配慮によるものと思われる。アスランからプレゼントされたハロを今でも大切にしており、特に最初にもらったピンク色のハロがお気に入りのようである(ラクスはそのハロの事を『ピンクちゃん』と呼んでいる)。

なお、彼女の桃色の頭髪色はアニメの美少女キャラクター特有のアレンジ表現や染毛ではなく、作品世界内でのれっきとした地毛である。ムウ・ラ・フラガからは「ピンクの髪のお姫様」と呼ばれた。

inserted by FC2 system